アフィリエイトJAPAN

フォロワー増加数減少からの復活のコツが分かりました。フォローマティック検証18日目。

2013-08-24_23h49_34

色々と試行錯誤を重ねるために、昨日はフォローマティック検証記事をお休みしましたm(_ _)m その影響もあって今日は明らかにフォロワーの増加数が上昇し始めています。フォローマティックの本当の使い方、そのコツがわかってきました。

こんにちは、菅原将です。

最近不調続きのフォローマティックでしたが、今日、ようやく回復の傾向が見られました。

色々試したこともあってか、フォローマティックを使っていて、中々フォロワーが増えないという方は今日の記事を参考にして頂けたら良いと思います^^目に見えてフォロワー数が増え始めると思いますよ。

では、まずは本日の検証結果です。

2013-08-24_23h47_45

そして、17日目の検証結果がこちらです。

2013-08-22_19h27_35

ここ2,3日に比べ確実にフォロワー数が増え始めています。

なぜフォロワー数が中々伸びなくなったのかというと、いくつか理由があります。まず大きな理由としてはフォロー対象の抽出キーワードを「旅」としていて、旅関連のユーザーである程度フォローをし終わっていたことが挙げられます。

次に大きな理由としては「フォロー開始時間が遅かった」ということです。

フォロー返しの多い日というのは大体夜中(AM1:00頃)からフォローをし始め、朝6時までには確実にその日のフォロー分をし終えていました。なので当日夜になるとその5割~7割がフォロー返しをしてくれるというのが定番でした。

しかし、この2,3日は私の怠慢もあってフォロー開始時間が正午12時とか、遅い日が続いたのです。

やはりフォロワーを最大の速度で増やし続けたければ、深夜または早朝のフォローが良いということが明らかになったわけです。

そして、なぜ今日になってフォロワー増加数が若干ながら増加し始めたのかというと、フォロー対象を「フォロー」というキーワードに設定したことも原因の一つだと思われます。

フォローというキーワードには、「フォロー返し100%」や「相互フォロー歓迎」、そして「フォロー必ず返します」などのキーワードにも関連するため、高い確率でフォロー返しを狙えるのです。

相互フォローのキーワードを記載しているユーザーが濃いのかというと、そんなに濃くは無いと思います^^;

しかし、凍結リスクが劇的に下がる2000フォロワーをオーバーするまではこのようなフォロワーが凄く重要なのです。なので戦略的に見れば無問題なのです。

 

では今日の実数字を見て行きましょう。

 

18日目の成果報告

フォロー数:1047(前々日比+95)

フォロワー数:778(前々日比+28)

フォロー可:953

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-24_23h49_33

まだしばらく様子を見る必要がありそうですが、確実にフォロワーが増え続けています。

 

では本日のツイートです。

2013-08-25_00h09_18

本日の検証結果は以上です!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

検証10日目:460フォロワー突破!!!

検証11日目:フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

検証12日目:失態…。大きなミスを犯しました…。

検証13日目:700フォロワー突破。失敗を取り戻したか?

検証14日目:伸び具合はぼちぼちですね…。今日で14日目2週間が経過しました。

検証15日目:「属性指定」を変更することで、フォローターゲットを変えてみる。

検証16日目:原因不明の+4フォロワー。これは事件ですね(笑

検証17日目:更新お休み

 

まとめ

まだ完全回復とは言えませんが、確実に復活の兆しが見え始めています。

こういうノウハウもこのような検証記事を連載しないと中々わからないことですし、初心者の方からすればきっと「色々難しいんだな…」と思っている可能性もありますよね。でもそれはそれでOKなのです。

それが本当の検証であり、レビューですから。

ただ、この検証でどんな苦労があろうが、確実に言えることは「フォローマティックは勝手にフォロワーを増やしてくれる」ということです。これだけは変わりません。

この2,3日は確かに色々調整をしましたが、それ以外はツールは触っていませんからね^^;でも少なくてもフォロワーは増え続けており、一度も減少していません。

なので、考えるべきはフォローマティックをどのように使うかになってくると思います。ご参考まで。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top