アフィリエイトJAPAN

原因不明の+4フォロワー。これは事件ですね(笑 フォローマティック検証16日目。

2013-08-22_19h27_36

こんにちは、菅原将です。事件が起こりました。

この24時間の間、なんと4フォロワーしか増えていませんm(_ _)m

昨日フォロー対象を変更したのですが、その後わずか4フォロワーしか増えていません…。一体何が起きた!?という感じです。可能性として考えられるのが昨日フォロー対象を変更したので、その影響があるかどうかというくらいです。その他は全くいじっていませんからね。

しかし、こういうこともこうやって毎日日記つけておかないとわからないですよね。

今後、これからフォローマティック使う人達もこの検証日記を見れば、きっと参考になるかと思います。1日頑張ってフォロワー増が1桁って…。中々この結果より下に行く人はいないはずですし(笑

あと、最初は毎日フォローマティック検証したって絶対に書く記事なくなるだろうなーーって思ってました。ですが色々ありますね。毎日何かしらの変化を見せてくれるのでそういう意味では飽きないです。

とりあえず今日の結果は「悪い」の一言ですが、ターゲットを変えたばかりなので後数日は様子を見守りたいと思います。

 

それでは本日の検証結果です。

2013-08-22_19h27_35

ちなみに昨日のフォロワー数は「746」。つまり、4フォロワーの増加ですね!

はっきり言って結論は一つしかありません。様子見です!

 

16日目の成果報告

フォロー数:952(前日比+31)

フォロワー数:750(前日比+4)

フォロー可:1048

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-22_19h41_09

ここは耐え忍ぶ時期です。今後の爆発を期待します。

本日のツイートはこちらです。

2013-08-22_19h44_41

では本日の検証結果は以上です!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

検証10日目:460フォロワー突破!!!

検証11日目:フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

検証12日目:失態…。大きなミスを犯しました…。

検証13日目:700フォロワー突破。失敗を取り戻したか?

検証14日目:伸び具合はぼちぼちですね…。今日で14日目2週間が経過しました。

検証15日目:「属性指定」を変更することで、フォローターゲットを変えてみる。

 

まとめ

今日の成長鈍化はさすがにショックでした。しかし、これもビジネスですよね。ただ耐え忍ぶのみです。

明日以降、成長が加速することを願います。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top