アフィリエイトJAPAN

伸び具合はぼちぼちですね…。今日で14日目2週間が経過しました。

2013-08-20_17h31_21

ツールの具合は正常、起動時間も通常通り、基本丸一日起動しっぱなし、しかしフォロワーがあまり増えない…。今日はなぜかフォロワー増加数が伸び悩んでいます。

こんにちは、菅原将です。

今日はフォローマティック検証14日目。起動開始から2週間が経過しました。

この14日の間はお盆があったり、真夏日が続いたりで、アフィリエイト頑張ろうと思う人も少なかったのではないでしょうか?

ご多分に漏れず私も…と言いたいところですが、私はフォローマティックの検証と、アフィリエイトJAPANの最新コンテンツ作成、そしてサーバー移転でかなりの大忙しの毎日だったので「お盆って何?」という状況なのです(笑

さて、そんな中フォローマティックですが、これまで順調だったのですが、少しフォロワー増加数が鈍っています。

 

本日の検証結果を御覧ください。今日で検証14日目です。

2013-08-20_22h09_29

なかなかの鈍り具合ですね…。

ちなみに起動ボタンの押し忘れとかではないので、正真正銘鈍っているということですね!!

まぁ、そんな日もあると思います!

 

14日目の成果報告

フォロー数:846(前日比+65)

フォロワー数:729(前日比+28)

フォロー可:1154

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-20_22h12_40

フォロワーの増え具合は本当に色々な要素が絡み合うので先が中々読めませんね^^;

ある日突然130件のフォロワーを獲得したかと思えば、今日は30フォロワーなので増減っぷりが半端じゃないです。まぁでも増えていることに変わりは無いんですけどね(笑

私の期待値が高すぎなのか、前回の数値が良すぎたのか…。人の心とは不思議なものです。本当は1フォロワーでも増えれば御の字なんですからね。

 

では本日のツイートです。今日はトレーニングメニューネタをつぶやいてみました。

2013-08-20_22h11_11

ちなみにテストアカウント@kometsubu_7のパラーメーターはこんな感じです。

2013-08-20_22h25_01

ツイート数のバランスが難しいですが、可能な限り積極的にツイートした方が良いですね。

フォロー数とフォロワー数のバランス以外にも、ツイート数とのバランスも見られていますからね。基本的にはどんどんつぶやいていきましょう^^

では本日の検証結果は以上です!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

検証10日目:460フォロワー突破!!!

検証11日目:フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

検証12日目:失態…。大きなミスを犯しました…。

検証13日目:700フォロワー突破。失敗を取り戻したか?

 

まとめ

検証とは全く関係無いのですが、今、Tweet old postというWordpressプラグインと格闘しています。

当初は凄い調子よかったのですが、今は不調です。どうやらタイトルが長くなるとタイムライン上では「…」と表現されるようで…、困ったものです。

これを活用すればアクセスが増えることは確実なのですが、どうも使いこなせていません。このプラグインは日本語表記に対応していないようで、件名の文字数が二倍でカウントされてしまい、一定数を超えると「…」と表記されてしまうようです。

今色々な情報を収集しまくっていますので、解決策を後日公開しますね。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top