アフィリエイトJAPAN

検証13日目にして700フォロワー突破。失敗を取り戻したか?

2013-08-19_13h47_29

フォロワーの増え具合、解消されました。マジでよかった…m(_ _)mなんだか責任を感じたので、昨日はフォローマティックは起動させっぱなし、24時間フルで稼働させ続けました。そのせいか普段と同じくらいの伸び率に戻りました。

こんにちは、菅原将です。

とはいえ、実際ツールが稼働する時間って限られています^^;フォローをする時間、リムーブする時間、それぞれ時間が決まっていて、その他の時間はアカウント情報の更新のみ。実質の起動時間は3時間前後です。

では残りの時間、フォローマティックは何をしているの?

というと、何もしていません。ずっとお休み状態が続きます(笑

なので24時間稼働させたところであんまり意味ありません。そういう意味ではフォローマティックを活用するためには1つのアカウントではもったいないということがわかりますね。複数のアカウントを作り、複数のアカウントで1日にごっそりフォロワーを集めた方がかなりお得なのです。

 

では、本日の検証結果です。本日ツール稼働後13日目です。

2013-08-19_20h49_59

昨日から比べて90フォロワー程増加していますね。

昨日「起動ボタンをクリックし忘れる」という失態がありましたが、その分を取り戻せた感覚です^^;実際は取り戻せていませんが…m(_ _)m

 

13日目の成果報告

フォロー数:781(前日比+85)

フォロワー数:701(前日比+83)

フォロー可:1219

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-19_20h54_01

グラフの角度を見て分かる通り、持ち直しています^^;

しかし、間もなく1000フォロワーが見えてきていますね。早く突破してほしいものです。

 

では本日のツイートはこちらです。そろそろ1日1ツイートでは不自然なので、今日は2ツイートつぶやきます。

2013-08-19_20h56_54

今日の速報でした!!私の地元の高校がこうして結果を出すとウキウキしますね!嬉しくて仕方がないです!

では二つ目のツイートです。名言集から気に入ったものをツイートしました^^

2013-08-19_21h02_27

ツイッターは規則的な動き、機械的な動き、ロボットのような動きをするアカウントを極端に嫌います。また、そのような動きをして多くの人からスパム報告を受けると凍結に至るのです。

なのでフォローマティックを使っているといえど、今回のようにツイートを2回や3回する日を作るなど“ゆらぎ”をつけてあげた方が上手く行きやすいのです。2000フォロワーまでは凍結リスクも高いですから、その点慎重になることをオススメします。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

検証10日目:460フォロワー突破!!!

検証11日目:フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

検証12日目:失態…。大きなミスを犯しました…。

 

まとめ

検証記事の連載をスタートしてから、やはり検索エンジンからの評価が下がっているような気がします。

もう少し検証を続けますが、明らかにクエリ数も減っていますし、アクセス数も30%程低下しています。ただ8月という1年で最も辛い月でもありますし、今年のお盆は超ロング休暇の人も多かったことと思います。なのでその影響なら良いのですが…。そうじゃないとマズイですね。

とりあえず8月はこのまま検証を続けますが、結果が悪くなるようなら、全ての記事をまとめ一記事にまとめます。または、検証記事の全てをnoindexにし、検索エンジンに読み込まれないように設定をしたいと思います。SEO対策的に良くない行動はやめた方が無難ですからね。

今後を見守りつつ、進捗をご報告したいと思います。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top