アフィリエイトJAPAN

【失態】フォローマティック検証12日目。大きなミスを犯しました…。

2013-08-17_18h20_24

やってしまいました…m(_ _)m日曜日を良い事にフォローマティックを稼働させることを失念しておりました…。なので伸び率が大幅に減っています。残念過ぎます。でも可哀想なので検証結果くらいは見て上げて下さい。また、見てくれたら正直かなり嬉しいです。

こんにちは、菅原将です。

これは私のミスですね。家族サービスに意識を集中するあまり(言い訳?)、フォローマティックの起動ボタンをクリックするという大切な作業を失念しました。残念無念です。

しかし、これも検証の内です。きっと多くの実践者もフォローマティックを使っている内にこういう抜けも出ると思います。なので、超リアル実践記ということで(笑

では本日の検証結果です。本日は検証がスタートしてから12日目ですね!

2013-08-18_16h48_32

フォロー自体がまだ79件ということで、いかに慌てて起動ボタンをクリックしたかおわかり頂けると思います^^;

では本日の成果報告です。

 

12日目の成果報告

フォロー数:696(前日比+33)

フォロワー数:618(前日比+29)

フォロー可:1304

残念です。夜24時までの頑張りを期待します。

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-18_16h52_29

今日も100フォロワー越え!と勢いづいていたのですが、菅原さんがやらかしたため、急ブレーキです。本当に何やってんだか!!

本日のツイートはこちらです!

2013-08-18_16h55_35

最近テストアカウントのツイートというよりは、私のツイートという感じですね!

では本日の検証結果は以上です!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

検証10日目:460フォロワー突破!!!

検証11日目:フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

 

まとめ

すいませんでした!!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top