アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.8.11~8.17)のアフィリエイトJAPAN】レビュー記事7記事、サーバー移転マニュアル1記事

2013-08-17_18h20_23

こんにちは、菅原将です。

今週のアフィリエイト成果はいかがでしたか?今週はやはりお盆というだけあって、多くの人が休暇に入っている時期でした。その影響でアクセス数が激減したという人も多かったと思います。

8月も残り2週間。最後まで全力で結果を追い求めていきましょうね。

 

【実験】フォローマティック検証5日目 フォロワー100突破…

フォローマティック検証5日目。今日はいよいよ100フォロワーを突破というところまできました。確実に歩みを続けていますね。検証5日目に入りました。私もツールも土日も休まず稼働中です。では ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証6日目 フォロワー増加速度が上がり始めました

本日はフォローマティック検証6日目。お盆も休まず稼働中のアフィリエイトJAPANです。注目のテストアカウントですが、今日は一気にフォロワー増加スピードが上がりましたね。 ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証7日目 230フォロワー突破!

今、サーバー移転の真っ只中でめちゃくちゃバタバタしてます。一つ目のWordpressは終わり、もう一つアフィリエイトJAPANが間もなく完了です。アフィリエイトJAPANは画像の多いサイトですからね。。。データが多くてアップロードに一日以上時間使ってます。おかげで昨日は更新できずでしたm(_ _)m

そんなバタバタな中ですが、フォローマティック君はフルパワーで稼働中。記事だけは書いておいたので、今日は7日目の検証結果です。230フォロワー突破しましたね! ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証8日目 300フォロワー突破

今日の写真はすずめです。毎回かわいい写真をどこからとってくるのかというとこちらからです。「pixaboy」。このサイトは著作権フリー、商用利用も可の無料素材サイトですから、気軽に使えてオススメです。

では今日のフォローマティックを確認しましょう。 ⇒ 続きはこちら

 

500エラー503エラー連発したため、WordPressをさくらレンタルサーバーからエックスサーバーに移転しました。せっかくなので移転方法を図解で解説します!

最近私が管理する複数のWordpressがエラーを吐き出すようになりました…。どういう時にこのエラーが表示されるかというと、主に、管理画面、新規記事にて「投稿」をクリックした時、管理画面内別ページに移動しようとする時、管理画面内で更新をした時、表のWebページを閲覧する時、表のWebページでサイト内巡回する時…これらの時に稀にこの画面が表示されるのです。 ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証9日目 今日中に400フォロワー突破か!?

間もなく10目になろうというフォローマティック検証実験です。想像以上に順調で怖いぐらいですが、間もなく400フォロワーを突破します。私はツイートするぐらいしか作業がありません。 ⇒ 続きはこちら

 

インフォ業界系ブログにおいて無料案件をポストする行為は意味があるのか?結論⇒無意味。

アフィリエイトJAPANでは、毎日のように無料案件を記事としてポストしていました。サーバー移転を行った2日前までほぼ毎日です。頻度としては月に50件程です。しかし、最近この行為に意味が無いような気がして、サーバー移転をきっかけに完全に中止にしました。 ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証10日目 460フォロワー突破!!!

いよいよフォローマティック検証も10日目に差し掛かりました。最近この検証のために小鳥の画像を探すのが楽しいです^^笑 もちろん天下のフォローマティックは今日も絶好調のようですね。早くもフォロワー500に到達しそうです。 ⇒ 続きはこちら

 

読者が何人になったらメルマガを書き始めるべきか?

読者の方からこんな質問を頂きました。「読者が何人になったらメルマガを書き始めるべきですか?」この質問について今日はお答えしようと思います。メルマガアフィリエイトを始めたばかりの人にとっては凄く興味のある話題だと思います。読者が何人に ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証11日目 フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

10日間以上もフォローマティックを検証していると、いい加減小慣れてきますね^^;最近フォローマティックマスターと呼ばれてみたい菅原です。。。どうぞ気軽に呼んで下さい。さて、この一日で爆発的にフォロワーが増加しています。間もなく600フォロワーをオーバーする勢いです。 ⇒ 続きはこちら

 

まとめ

明日はお盆休暇明け、多くの方が仕事に動き出します。

その影響でアクセス数と、メルマガチェック率は確実にあがるはずです。メルマガは予約設定、ブログも午前中から更新出来るよう準備を進めていきましょうね。

では来週もよろしくお願いします!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top