アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証11日目 フォロワー爆発!一気に600フォロワーを突破しそうです。

2013-08-16_11h29_34

10日間以上もフォローマティックを検証していると、いい加減小慣れてきますね^^;最近フォローマティックマスターと呼ばれてみたい菅原です。。。どうぞ気軽に呼んで下さい。さて、この一日で爆発的にフォロワーが増加しています。間もなく600フォロワーをオーバーする勢いです。

フォロワーが自動で増え続けるツール「フォローマティック」はこちらからどうぞ。

 

こんにちは、菅原将です。

昨日の検証結果からわずか1日でフォロワー数が120ほど一気に増加しました!11日目にしてようやく1日のフォロワー増加数100をオーバーしましたね。

私は以前、手動でフォロワーを増やしたことがあるのですが、やはり最初のフォロワー増加数は少ないものでした。頑張っても中々増えません。でもフォロワーが増えれば増えるほど、相乗効果で1日のフォロワー増加数も増えていくのです。不思議な体験でしたが、事実です。

相手がフォロー返しをしてくれるかどうか、その判断の一つにはやはり自分のフォロワー数が関わってくるということですよね。

確かにフォロワー数0の人をフォローするのは勇気がいるというか、無駄のような気がしますからね…(汗 今回はその一つのラインを超えたと言えると思います。

これから、どんどんフォロワー数が伸びることを期待します!

 

では本日の検証結果を見て行きましょう!

2013-08-17_18h09_16

この一日で一気にフォロワー数が600をオーバーしようとしていますね!

普段なら80前後の増加数なのですが、今日はこの1日だけで一気に100オーバーです!いい調子です!このまま頑張れフォローマティック!

私は密かにフォローマティックのことを応援していますよ。楽ちんでGOODです。

 

11日目の成果報告

フォロー数:663(前日比+123)

フォロワー数:589(前日比+124)

フォロー可:1337

10日間で500フォロワー突破の目標は無事に叶いましたね^^;かなりホッとしています。安心しました。

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-17_18h15_01

右肩上がりですねーーー^^

多少の誤差はありますが、安定してフォロワーが集まり続けることが実証されていると思います。

また、私がフォローマティックを毎日検証するのは残り19日。それからは一週間に一度の検証へと移行していきます。フォローマティックモード(2000フォロワー)を終えたら、次はオリジナルで運用していく必要があると思っています。

なので、正直言って、見応えが出てくるのは30日を超えてからだと私は思っています^^

 

では本日のツイートはこちらです!!

2013-08-17_18h20_22

フォローしてくれると本当に嬉しいですよね^^;たまにこういう感謝ツイートをするのもフォローしてくれた皆様とコミュニケーションを取るきっかけになるのでオススメです。

では本日の検証結果は以上です!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

検証10日目:460フォロワー突破!!!

 

まとめ

無事に10日間で500フォロワーを突破出来てホッとしています。

500フォロワーを超えてからはフォロワー数を増やしやすくなっていきます。なので次の目標は20日間で1100~1300フォロワーが目標になりますね。これからも引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top