アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証10日目 460フォロワー突破!!!

2013-08-15_11h40_60

いよいよフォローマティック検証も10日目に差し掛かりました。最近この検証のために小鳥の画像を探すのが楽しいです^^笑 もちろん天下のフォローマティックは今日も絶好調のようですね。早くもフォロワー500に到達しそうです。

フォロワーが自動で増え続けるツール「フォローマティック」はこちらからどうぞ。

 

こんにちは、菅原将です。

10日目で500フォロワー突破を一つの目標にしています。今は検証10日目のAM11時。まだ日付が変わるまで13時間ありますから、明日には500に至っていることと思います。また、この連載を見て頂いてフォローマティックを購入された方も多いようですね^^

検証結果を見て効果実証済みですから、購入して損は無いと思います!

ツールのよさは使ってみないとわかりませんから、こうやって毎日検証することで疑似体験が出来るんですね。反響が多くて本当に嬉しいです。

何かわからないこと、不明点あればどしどし質問送ってくださいね。

この問い合わせフォームが便利です。

 

さて、では本日のフォローマティック検証結果を見ておきましょう。

2013-08-16_11h16_58

フォロワー数が465件まで伸びてきていますね。

大分良いラインまで来ていると思います。また、リズミカルにフォローしながら、リズミカルにアンフォロー(リムーブ)してくれるのが見ててキモチイです。スイスの高級時計のような感じです。

また、最近は1日のフォロワー増加数80が定番化してきていますね。

まとめると、1日のフォロー数は一律120件をキープ、リフォロー率66%(これはかなり高い数値です)、リムーブが50件~60件というサイクルが今のフォローマティックモードのロジックと言えます。

この調子で増えていくなら、あと10日もすれば800フォロワー程増加し、合計で1300フォロワーを狙えそうですね。

 

10日目の成果報告

フォロー数:540(前日比+87)

フォロワー数:465(前日比+84)

フォロー可:1460

今日中にフォロワー数500をオーバーするのが私の今の目標です^^

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-16_11h25_31

どうやら最後の2日間は平行線になるのが通常のようですね。ホントにそうなのかな…?

昨日のグラフと見比べれば違いがわかりますが、、、もしかしたら時差の影響でしょうか?原因わかる方いたらコメント頂けたら嬉しいです。。。これなんだろ。

とりあえず伸び率は順調です!!!

 

本日はこちらをつぶやきましたーー。

2013-08-16_11h29_32

その通りですね!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

検証9日目:今日中に400フォロワー突破か!?

 

まとめ

この検証やっている間、フォローマティックはインフォトップでずっと上位5位以内に入り続けていますね。

自動で、しかも低い凍結リスクで媒体を育てられることが多くの人に受け入れられているのだと思います。この検証でも実際私がやっているのは

  1. ツールを起動すること
  2. 1日1回ツイートすること

だけですからね。

また、フォロワーが順調に増え続けているという成果も出始めていますし、現段階でほぼ効果保証済みです。それを考えると早めに購入した方が効率的にビジネス活動が出来ると思う人が多いのだと思います。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top