アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証9日目 今日中に400フォロワー突破か!?

2013-08-14_23h53_30

間もなく10目になろうというフォローマティック検証実験です。想像以上に順調で怖いぐらいですが、間もなく400フォロワーを突破します。私はツイートするぐらいしか作業がありません。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

この実験をここまで見てこられていかがでしょうか?本日9日目ですが、中々いい具合にフォロワーが集まってきていますよね。そのまま30日間は続けますね^^

フォローマティックの最大の魅力は「自動」と「複数アカウント管理可能」という2点だという話は以前にもしたと思いますが、例えば9日目で間もなく400フォロワーということは、10アカウント同時に運用していれば4000フォロワーを集めた計算になります。

これを少ないと見るか、多いと見るか、いかがでしょうか?

わずか9日でここまで成果を残せるツールは中々無いので、私はフォローマティックを一押ししている次第です。

 

さて、では本日のテストアカウントを見てみましょう。

テストアカウントはこちら「@kometsubu_7」です。今日の成果はどうでしょうか?

2013-08-15_11h27_17

昨日は夜のキャプチャでしたが、今日は朝のキャプチャです。

なのでまだフォローマティックが起動し始めたばかりというところですね。まだフォロー数もフォロワー数も大きな伸びは見せていません。しかし、フォロワー数はかなり順調に増え続けていますね。

今日の成果はこちらです。

 

9日目の成果報告

フォロー数:453(前日比+30)

フォロワー数:381(前日比+67)

フォロー可:1547

管理画面を見ると、今日のフォロー数がまだ60です。なのでこれからさらに60件分の自動フォローが行われる予定です。今日中にフォロワー数400をオーバーしそうな勢いですね。

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-15_11h34_26

なぜか昨日と今日、平行線を辿ってます 笑 なぜ?

原因不明です。リロードをしても同じグラフになります。67件分増えてて欲しいのですが…。まぁしょうがないですね。とりあえず、様子見です!

 

さて、今日はどんなツイートにしようかな…と。では最近進撃の巨人にハマり始めているので、進撃の巨人ネタで!

2013-08-15_11h40_53

本当に残念すぎます!

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

検証8日目:300フォロワー突破

 

まとめ

フォローマティック検証も明日10日目です。当初予定していた30日間の3分の1というラインまで来ていますね。10日目でなんとか500フォロワーは超えたいところですが、今日と明日の成果を期待したいところですね。

では明日もお楽しみに!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top