アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証8日目 300フォロワー突破

2013-08-13_13h40_35

今日の写真はすずめです。毎回かわいい写真をどこからとってくるのかというとこちらからです。「pixaboy」。このサイトは著作権フリー、商用利用も可の無料素材サイトですから、気軽に使えてオススメです。

では今日のフォローマティックを確認しましょう。今日はいよいよ300フォロワーを突破しています。また、この連載を見て、フォローマティックの購入を検討している方も多いようですから、より正確なデータ計測を心がけたいと思っています。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

フォローマティックだけで育成しているテストアカウント「@kometsubu_7」ですが、順調です。

300フォロワーを越え、一日に70前後のフォロワーを集めてくれるようになりました。これを単純計算すると年間25000フォロワー増える計算です(実際はこれからフォロースピードが変化するので計算通りにはなりませんが…)。

それでは今日のフォローマティックを公開しますね。

2013-08-14_14h31_19

今日は一日のフォロー数が120になっていますね!9日目までにどれくらいフォロワーが増えるか凄く楽しみです^^

具体的な増加数は以下の通りです。

 

8日目の成果報告

フォロー数:423(前日比+96)

フォロワー数:314(前日比+76)

フォロー可:1577

毎日安定してフォロワー達を集めてくれてきています。早く1000フォロワー位になってほしいものです。

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-14_14h36_32

徐々に「グラフ」と言える状態になってきましたね^^;

頑張れ@kometsubu_7!!!

 

本日のツイートはこちらを発言しました。

2013-08-14_14h39_54

あなたはどっちですか??私は検証があるので働かざるをえませんでした!

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

検証7日目:230フォロワー突破!

 

まとめ

ふと思ったのですが、この検証記事はどうしても毎回似たような構成になってしまいます。そうするとSEO上どうなのか?という疑問が生まれました。

以前、アフィリエイトJAPANでも取り上げたことがあった「ECサイトで、他のサイトと同じ商品説明文を使うと重複コンテンツが発生する」をベースに踏まえると、この連載記事は毎回違うコンテンツではあることには間違いありません。しかし、似ているコンテンツのため場合によってはスパム判定を受けるかも…?と思った次第です。

とりあえず1ヶ月継続的に続けてみて、アクセス数がどのように変化するかで判断したいと思います。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top