アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証7日目 230フォロワー突破!

2013-08-13_13h15_38

今、サーバー移転の真っ只中でめちゃくちゃバタバタしてます。一つ目のWordpressは終わり、もう一つアフィリエイトJAPANが間もなく完了です。アフィリエイトJAPANは画像の多いサイトですからね。。。データが多くてアップロードに一日以上時間使ってます。おかげで昨日は更新できずでしたm(_ _)m

そんなバタバタな中ですが、フォローマティック君はフルパワーで稼働中。記事だけは書いておいたので、今日は7日目の検証結果です。230フォロワー突破しましたね!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

完全放置、超自動操縦状態で7日目にして間もなく250フォロワー突破か!?というラインまで来ました。

このツールはあれですね。サラリーマンとか、主婦の方、自営業の方など、ハードワーカーの皆様にピッタリだと思います。なぜなら人間が働いている時間に稼働させておけば、この実験結果と全く同じ成果を出すことが出来るからです。

パソコンは起動しておく必要がありますが、基本それだけです。

あとはツールが勝手にやってくれるので、忙しい人や時間を効率的に使いたい人には凄く良いと思います。時間を買うか、買わずに時間をかけるか、そういう選択だと思います^^;

 

さて、今日のテストアカウント(@kometsubu_7)の調子はいかがでしょうか?こちらです。

2013-08-13_13h13_43

昨日に比べて大分伸びましたね!

サーバー移転の関係で、24時間パソコンフル稼働にしているからかもしれませんm(_ _)m いずれにしてもかなり伸びています。この調子なら500は5日以内は目指せると思います。

では、増加数を数字で見てみましょう。

 

7日目の成果報告

フォロー数:327(前日比+129)

フォロワー数:238(前日比+84)

フォロー可:1673(前日比-129)

ちょっと増えすぎかな…という感があります。増えれば増えるほどに凍結リスクも高まるので、フォロー&アンフォローで飛ばし過ぎないように願うばかりです^^;

 

Twitter Counter 復活!!

2日間程エラー続きだったTwitter Counterが復活しました。

やっぱりグラフあったほうが良いですよね?視覚的にもすっきりしますし、これを見るとモチベーションが上がります 笑

現状はこんな感じです。

金曜日を起点にグッとフォロワー増加数が伸びていますね。この調子で行けばあと5日程で500を突破する勢いです。要注目ですよ^^

2013-08-13_13h15_37

グラフの変化を見れるのは凄く楽しいですね。この検証はしばらく続けるつもりなので、最終的にどうなるのか凄く楽しみです。

 

それでは本日のツイートはこちらです!

2013-08-13_13h40_34

スポーツ大好きなテストアカウントさんですねーー笑 これから運動とは…。私も見習って今日夕方にコナミに行こうと思います。最近の外ランニングはハチに襲われますからね^^;注意が必要ですね。

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

検証6日目:フォロワー増加速度が上がり始めました

 

まとめ

冒頭でもお話したように、今アフィリエイトJAPANのサーバー移転を行なっています。

私が運営しているサイトは今二つあるので、思いのほか時間がかかっています。また私の住いは札幌なのですが、札幌は家にクーラーが無いという家庭が多いんですね。うちもそうです。扇風機で十分という気温なのでそこは札幌の良さだと思います。

でも、そのおかげでマイパソコンはCPU負荷MAXで、かなり熱くなってます。

24時間データ移転で稼働していますから当然っちゃ当然ですが…^^;なので今は扇風機の風を人間ではなくパソコンに当てながらの作業です。

なので指ばっかり涼しいです^^;

そんな状況でも今日もフォローマティックは頑張ってくれていました。本当に感謝ですね!

明日までに移転が完了すれば、8日目の結果は新サーバーからお届け出来るかもしれません。お楽しみに!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top