アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証6日目 フォロワー増加速度が上がり始めました

2013-08-11_13h53_52

本日はフォローマティック検証6日目。お盆も休まず稼働中のアフィリエイトJAPANです。注目のテストアカウントですが、今日は一気にフォロワー増加スピードが上がりましたね。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

検証6日目の今日、これまでじわじわときていたフォロワー数が一気に加速し始めました。お盆休みでみんなパソコン使っていたのかな?とか思ったりもしましたが、何はともあれ結果が良いことは嬉しいことです。

今日のテストアカウント(@kometsubu_7)の調子はいかがでしょうか?こちらです。

2013-08-12_08h53_39

一気にフォロワー数が伸びていますね。

これまでは1日のフォロワー増加数が20前後だったのですが、今回は50以上も増えています。さらに注目してほしいのは「フォロー数」です。

5日目の実績画像がこちら。

2013-08-11_13h10_03

6日目になってフォロー数は4つ減少したにも関わらず、フォロワーは53増えていますね。

これがフォローマティック独特の自動リムーブ(アンフォロー、フォロー解除)機能がバランスよく働いている証拠です。その証拠に今日のリムーブ数が32になっていますね。こうやってフォロー数とアンフォロー数のバランスを自動でとってくれるのがフォローマティックです。

素晴らしいですね。では本日の検証結果報告行きましょう。

 

6日目の成果報告

フォロー数:198(前日比-4)

フォロワー数:154(前日比+53)

フォロー可:1802(前日比+4)

 

また、フォロワー数の増加具合をグラフで表示してくれるTwitter Counterですが、調子が悪いようです。表示がされません。

今日アクセスするとこんな表記がありました。

2013-08-12_09h02_38

これを超ざっくり説明すると「Twitter Counterではデータベースにトラブルが発生しました。早く解決出来るように頑張ってます。ちょっと待っててください。すいません」という意味です。

なので本来は表示するはずのグラフが表示出来ないという事態に。。。なんで検証中に起こるかな…とか思ってしまいますが、でも仕方が無いです。早く復活することを願っています。

 

またフォローマティックの導入を検討している方にちょっとしたレビューを掲載したいと思います。

私が初めてフォローマティックを導入した時、最も驚いたのは初期設定の簡単さでした^^;購入する前はツイッターならではのコードを自分で入手したりもするのかな…と思っていたのですが、その予想は見事に裏切られました。

そのやり方は超シンプルです。

この検証記事に登場するキャプチャ画像でたまに見え隠れしていますが、この部分。

2013-08-12_09h09_26

「1.アカウント登録」というボタンをクリックすると、こんな画面が立ち上がります。

2013-08-12_09h10_38

その後に「認証画面へ」をクリックすると、既定のブラウザ(アフィリエイトJAPANではChromeが)立ち上がります。するとTwitterのログイン画面が表示されるのでログインすると認証コードが表示される仕組みです。

そのコードをボックス内に入力して「OK」をクリックするだけ。はい、以上です。

超カンタンですよね?

ただ上記画像にも書いてある通り初回起動時は「独自ツール化」という作業を行う必要があります。もちろんマニュアルで丁寧に解説してありますから、そのマニュアル通りに設定していけば5分もかからず終了しますからね。

初心者でも安心だと思います。

もし設定の仕方でわからないことがあれば私までご連絡下さい。最近フォローマティック使いまくっていますから、ある程度のことはお答え出来ますよ^^それも安心材料の一つにどうぞ。

 

はい、というわけで本日のツイートに参りましょう。

2013-08-12_09h38_16

札幌は今日はあいにくの雨ですねーーー。晴れて欲しいものですね。

では本日の経過報告は以上です。参考材料の一つにしてくれたら嬉しいです^^

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

検証5日目:フォロワー100突破…

 

まとめ

テストアカウントは順調に育ってきていますね。

フォローマティックを稼働させていると、今日のようにフォロワーがぐぐっと増えるときもあれば、まぁまぁな時もあります。できれば多いほど良いと思うのが一般的だと思います。

でも実は多ければ良いってものではなく、アカウント凍結とフォロワー最大化のバランスが重要なんですね。なので最大数の設定とゆらぎが必要です。フォローマティックは自動でフォロワーを増やすツールですから、このバランスの設定が最も難しかったと思いますよ。

実験を相当数積み重ねて、仮説と検証を繰り返さないと、まず出来ないことだと思います。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top