アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証5日目 フォロワー100突破…

フォローマティック検証5日目。今日はいよいよ100フォロワーを突破というところまできました。確実に歩みを続けていますね。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

検証5日目に入りました。私もツールも土日も休まず稼働中です。では今日のテストアカウント「@kometsubu_7」の調子をご確認下さい。

2013-08-11_13h10_03

順調ですね。堅実に毎日フォロワーが増え続けるのでかなり安心して見ています。手が余っている感もあるのでもう3つか4つ同時でアカウント育てたいな…と思うほどです^^;

とはいえ今回は検証ですからね。

アカウントを増やしたい欲求を押さえて、あくまで一つのアカウントを育てて行きたいと思います。

 

5日目の成果報告

フォロー数:202(前日比+80)

フォロワー数:101(前日比+25)

フォロー可:1798

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

なぜかエラーが表示されるため、今回は公開できません…。また明日試してみますね。

2013-08-11_13h15_38

これは簡単に言うと「エラーだから私達に知らせて!」という意味のようなので、先ほど私の本アカウントからツイートしておきました。

2013-08-11_13h16_49

これは「頼む!Twitter Counterを見てくれ!ダウンしてるよ!」という感じの意味ですね^^しっかり報告も済ませています。

 

さて、順調にリムーブも進んでいますね。以下を見てみて下さい。

2013-08-11_13h18_10

このようにリムーブの部分に2日前(25)、1日前(16)、今日(16)…という表記がありますが、これはアンフォローの数です。

私はこれまで何度かツイッターを育ててきたことがあるのですが、このリムーブの作業が最も大変で、やるのが嫌になることが多かったのです。それがフォローマティックは完全自動で行なってくれるのでかなり重宝しているわけです。

これがフォロー数、フォロワー数が増えてくるとこのリムーブの数も増えてくるというイメージですね。

今は10~30の間がスタンダードです。

 

では、本日のツイートはこちらです。

2013-08-11_13h24_49

これは私のメルマガ読者の方は知っていることですが、私は大のハチ恐怖症なのです。。。なのでたまにはこんなツイートをしてみたりもします。

では本日の経過報告は以上です。参考にしてくださいね。

フォロワーが自動で増え続けるツール「フォローマティック」はこちらからどうぞ。

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

検証4日目:リムーブ機能起動!

 

まとめ

今は備忘録的に毎日一記事ずつ書いていますが、最終的にはこの検証結果を全て一つの記事にまとめようと思っています。

そうするとその記事一つで「コンテンツボリュームが多いため訪問者の滞在時間が増える」「実際の検証結果なのでシェアが増える」「信憑性が突き抜けて高いためファンを増やすことが出来る」…など様々なメリット得られる事になります。そして、多くのアクセスを呼べるようになるわけですね。

もっとアフィリエイトJAPANユーザーのためになる記事を多く、そして大量に作りたいと思う今日このごろです。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top