アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.8.5~8.10)のアフィリエイトJAPAN】レビュー記事5記事、書評1記事、他

2013-08-10_14h40_33

今週は大きな動きがありましたね。一つは「賢威」の完全リニューアル、もう一つは「Screenpresso」の発見。どちらも大きな動きだったなと個人的に感じています。

こんにちは、菅原将です。

さて、今週のアフィリエイト成果はいかがでしたか?

今週のアフィリエイトJAPANでは案件記事を除き、合計で9記事ポストしています。レビュー記事が多いかな…とも思いますが、今フォローマティックの稼働検証中なので致し方無いことと判断しています。

来週はコンテンツ記事をもっと増やせるように努力しますね^^

それでは今週を振り返って行きましょう。

 

臆病者のための科学的起業法「起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10の技術」

私が一人でビジネスを展開し始めたのは2013年6月。まだ2ヶ月前の話です。それも勇気を振り絞ってした独立のようなカッコイイものではありません。前職での体調不良や家族との関係、その他もろもろの後押しがあっての独立でした。出来ればもう少し先にしたかったと思う位、私は「独立は怖いもの」と信じて疑いませんでした。 ⇒ 続きはこちら

 

質問です。初心者でも賢威を使いこなせると思いますか?

実は先日、「質問です。初心者でも賢威は使いこなせると思いますか?菅原さんは小慣れているので使えるだけで、私には難易度が高いような気がします」というお問い合わせを頂きました。この質問について可能な限り客観的にお答えしていきたいと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

【速報】賢威が完全リニューアル「賢威V6.1」となって生まれ変わりました!

つい先程メールチェックをしたら『ついに本日リリース!「賢威6.1」』というメールが届き、急いで原稿を書いています。今回のバージョンアップは私の想像を遥かに上回っていますね^^;賢威6.1。ついに登場しましたね。 ⇒ 続きはこちら

 

画像キャプチャソフト「Screenpresso」が史上最強に使いやすい件

「Screenpresso」を知ってましたかっ!?今このツールが素晴らしすぎて口があんぐりしています…。図解ブログを運営している方や、画像をよく使うブログ運営者に超オススメです! ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証 新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーがどの位増えるのかを検証します。

以前公開したこちらの記事「フォローマティック」は本当に使えるのか?ツイッター(Twitter)でテストアカウントを作りフォローマティック実験開始。2000フォロワー突破までの道のり。」が大反響だったため、もっと具体的にレビューをしていこうと思いました。 ⇒ 続きはこちら

 

SEOに最適な記事の文字数は何文字なのか?

最近アフィリエイトJAPANの記事が1つ4000字~5000字で日常化してきいる関係でふと思いました。「はて?検索エンジンに最も好かれる記事の文字数はあるのだろうか?」そんな疑問を思い浮かび、色々調べたので、この記事でシェアしようと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証2日目 ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

超真面目にフォローマティックの検証を行なっています。昨日(2013.8.7)にスタートしたテストアカウントは今、どのような状況にあるのでしょうか?今のところ、ものすごく順調です。 ⇒ 続きはこちら

 

賢威6.1のトップページにある『新着情報の表示』は「タイプ1」「タイプ2」「表示しない」どれが良いか?

以前から賢威6.0を利用しているアフィリエイトJAPANですが、先日の一般公開を受けて賢威6.1へとバージョンアップしました。それにともなって新着情報の表示の仕方に「タイプ1」「タイプ2」「表示しない」の3種類選べるオプションが追加されていることに気づき、内心驚いています。 ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証3日目 じわじわとフォロワーが増えています。

フォローマティックにテストアカウントを設置してから早くも3日目。記事にする内容が思い浮かばなくなる位に何もすることがありません 笑 はい。完全自動でフォロワー増やしてくれています。 ⇒ 続きはこちら

 

【実験】フォローマティック検証4日目 リムーブ機能起動!

フォローマティックを稼働させ始めてから早くも4日目に突入しました。4日目ともなるともはや完全放置ですね…。存在すら忘れてしまうところでした。でもツールは頑張ってくれていますよ。コツコツとフォロワーを増やしてくれています。 ⇒ 続きはこちら

 

まとめ

個人的にはフォローマティックの検証が気になって仕方がありません 笑。

現在4日が経過し、このまとめ記事を書いているこの時点で5日目。媒体が育つのはある程度の時間が必要なのはわかりきっていることですが、早く大きな結果を生み出したいものです。

では来週も頑張りましょう!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top