アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証4日目 リムーブ機能起動!

2013-08-10_10h59_28

フォローマティックを稼働させ始めてから早くも4日目に突入しました。4日目ともなるともはや完全放置ですね…。存在すら忘れてしまうところでした。でもツールは頑張ってくれていますよ。コツコツとフォロワーを増やしてくれています。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

検証4日目です。テストアカウント「@kometsubu_7」の成長度合いはこちらでご確認下さい。

2013-08-10_09h27_03

今回はさすがに動きが鈍いかな…と思いました。

とはいえ、確実に増えているわけなのでご愛嬌ということで。結局リストマーケティングをしている人にとってフォロワーというのは「準見込み客」ですからね。一件一件が超大切なお客様になる可能性があるわけですから、基本的には1件でも増えていれば御の字なのです。

遅かれ早かれ2000フォロワーを突破して、その後10000フォロワーを実現することが出来れば、10アカウントで100000フォロワーです。

そうすればリスト収集はもちろんアクセスアップにも使えますからね。

コツコツ頑張るフォローマティックを今後も見守り続けます。

 

4日目の成果報告

フォロー数:122(前日比13)

フォロワー数:76(前日比20)

フォロー可:1879

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-10_09h43_35

 

また、今回からリムーブがスタートしましたね。

こちらです。

2013-08-10_09h31_50

リムーブとはフォロー解除のことですね。

フォローマティックは「フォロー」と「アンフォロー(リムーブ)」を勝手に、自動でやってくれます。リムーブをこのようにこまめにやらないと2001人の壁にぶつかり、後々フォローができなくなってしまうからです。

ツイッターには

「2000またはフォローされている数の1.1倍のどちらか大きい値+1がフォロー数の上限」

という制約があります。

これはフォロー出来る上限のことを指しています。フォロー出来る数値は「2001人」か「フォロワー数の1.1倍」どちらかまでですよという意味です。

なのでこまめにフォローを解除していかないと、フォロー数が2000に至った時、フォロワーが1820人に至っていなければ大量にアンフォローしなければいけなくなり、結果凍結のリスクが高まってしまうのです。

なのでフォローマティックではこのように自動でこまめにリムーブが行われるようになっているわけですね。かなり楽ちんです。

 

では本日のツイートです。

2013-08-10_09h47_10

あー海外旅行行きたいですねーー。一応テストアカウントが旅大好きキャラなので海外のことをぼやいてみました 笑

では本日の経過報告は以上です。ご参考まで!

フォロワーが自動で増え続けるツール「フォローマティック」はこちらからどうぞ。

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

検証3日目:じわじわとフォロワーが増えています。

 

まとめ

今日からリムーブがスタートしました。これによりフォロー返しをしてくれないユーザーをバッサバッサとフォロー解除していくことになります^^;

きちんとしたデータになってきましたね。今後を乞うご期待。

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top