アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証3日目 じわじわとフォロワーが増えています。

2013-08-09_10h26_15

フォローマティックにテストアカウントを設置してから早くも3日目。記事にする内容が思い浮かばなくなる位に何もすることがありません 笑 はい。完全自動でフォロワー増やしてくれています。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

フォローマティック検証3日目、現在3日目の動作を行なっている最中ですが、関係なしに今の状態を報告します。現状こちらの通りです。

2013-08-09_10h42_07

何もすること無し!!

まぁまだフォロー数が少ないですからね。フォロー数が少ない以上、フォロワー数が伸びないのは当たり前の話ですよね。

私がフォローマティックが優れているなぁ…と思う最大の理由は「何もしなくていい」ということです^^。確かに毎日のフォロワー数は手動でやるより増加率が少なく、超凍結回避モードでゆっくりと突き進んでいきます。

でも今回の実験は1アカウントでやってますからね。

私がフォローマティックを使う場合は7アカウントから10アカウントを一気に育てていきます。すると極端な話ですが、この3日間で上記画像の約10倍の成果を得たことになるわけですね。

これが凄いことなんです。

単体でのアカウントを見るのではなく、「もしこれが10アカウント同時だったら…」と考えながら見て頂けた方が賢い見方だと思います。

 

3日目の成果報告

フォロー数:109(前日比+29)

フォロワー数:56(前日比+18)

フォロー可:1891

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

2013-08-09_10h49_30

ゆるやかに上昇しています^^;

とりあえず今行なっていることは2つだけで、一つはフォローマティックを起動すること。もう一つは凍結リスクを防ぐために毎日最低1回ツイートをすること。この2つです。

またフォローマティックは私が仕事をしている間だけ起動しています。大体AM9時頃からPM3時位までですね。そしてツイートにかける時間は10秒~30秒。

フォローマティックはツール内でつぶやきも出来てしまうのでツイートも簡単なのです。

ここから出来ます。

2013-08-09_10h53_57

わざわざブラウザを使って、ツイッターアカウントにログインして、ツイートするという手間が無いのも中々便利です。

また、この仕組みは複数アカウントを同時管理する時に重宝します。アカウントを選択して、ツイート窓に入力するだけで複数アカウントそれぞれにツイートが可能ですからね。

だから10個のアカウントを同時運営しても、ストレスにならない仕組みになっているというわけです。

 

では本日のツイートにまいりましょう。本日のツイートはこちらです。

2013-08-09_10h59_27

いや実は、ここ最近札幌は超暑いんです(2013年8月9日時点)。なんかジメッとしていますし…札幌な感じがしません!

では本日の経過報告は以上です。ご参考まで!

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

フォローマティック検証履歴

検証1日目:新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーの増え方を検証

検証2日目:ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

 

まとめ

当面30日間はこんな感じで検証をしていこうと思っています。

30日を経過したら1週間毎とか、2週間毎に変更し、フォロワー数の推移を見守っていきます。

何はともあれ、こういう検証をしている人って少ないですからね。検証+フォローマティックのレビューを合わせた形で記事をアップしていきたいと思います。楽しみにしていてください^^

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top