アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証2日目 ツイッターにログインせずともフォロワー順調に増殖中

0808

超真面目にフォローマティックの検証を行なっています。昨日(2013.8.7)にスタートしたテストアカウントは今、どのような状況にあるのでしょうか?今のところ、ものすごく順調です。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

こんにちは、菅原将です。

フォローマティック検証2日目。今のデータはこちらの通りです。

2013-08-08_09h54_09

ただ、一点だけ私のミスがありました。

フォローマティックが自動で停止した後、リスタート作動ボタンを誤って押し、そのまま気づかず放置してしまいました。なのでなぜか昨日のデータが「2日前」と表示され、2度目のリスタート分が前日のフォロー数となって表示されてしまっています。

なのでこの点だけご了承下さい。では、取り急ぎ実数字での成果報告です。

 

2日目の成果報告

  • フォロー数:80(前日比+80)
  • フォロワー数:38(前日比+38)
  • フォロー可:1920

 

【Twitter Counter:http://twittercounter.com/

二日目ですからまだなんとも言えませんね^^;

フォローマティックの優れているところは2000フォロワーに達するまでは「フォローマティックモード」という機能が働き、安定かつ堅実に2000フォロワーを目指せるという部分にあります。2000フォロワーまで育てるのって意外と大変ですからね。

しかもこのフォローマティックモード。数百回以上のテストの過程で生まれた超実践モードです。最適な数のフォローとアンフォローを調べつくし、堅実に2000フォロワーを目指すことが出来ます。なので完全放置状態です。

そのフォロー数とアンフォロー数のバランスはここで公開することは出来ませんが、フォローマティックの強みの一つであることは間違いありません。(この実験をチェックし続けたら、いつか気づくかもしれませんが…笑)

しばらくはこのまま様子を見ながら毎日のテスト結果を公表し続けていきたいと思っています。

あ、いい忘れていました。

フォローとアンフォローを繰り返していくのに、ツイートが0や1のままでは凍結リスクが高まると思ったので今日一言つぶやきました。

@kometsubu_7

旅の醍醐味はやっぱり景色とご飯、そしてホテルのベットにありますよね^^近日中に旅行に行きたいなぁと思ってます。プランの安い旅行会社ないかな・・・

また、このアカウントには絡まないようにご注意下さい^^;正確なデータが取れなくなるので。よろしくお願いします。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

まとめ

私のミス以外は順調な滑り出しですね。

「意外とフォロワー数増えないんですね」という意見もあるかもしれませんが、これが数多の実験の上でたどり着いた結果なのだと思います。また、フォロワー数は最初が最も伸び率が低く、フォロワー数が増加するにつれて、伸び率も高くなっていく傾向があります。

なので暖かく見守って行きましょう。なにせ全自動ですからね^^;

では3日目のデータ公表をお楽しみに!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top