アフィリエイトJAPAN

【実験】フォローマティック検証 新しいアカウントでフォローマティックを使い、フォロワーがどの位増えるのかを検証します。

2013-08-07_07h03_41

以前公開したこちらの記事「フォローマティック」は本当に使えるのか?ツイッター(Twitter)でテストアカウントを作りフォローマティック実験開始。2000フォロワー突破までの道のり。」が大反響だったため、もっと具体的にレビューをしていこうと思いました。

こんにちは、菅原将です。

フォローマティック、私も使ってます^^

今は2000フォロワーを獲得するまでは全てフォローマティック任せ。複数アカウントを取得して、5個か6個くらいフォローマティックに設置し、スタートボタンをクリックするだけ。面倒くさがりな私にとっては最適なツールですね。重宝しています。

アフィリエイトJAPAN限定特典付きフォローマティックはこちら

 

このフォローマティックですが、2013年8月7日現在、インフォトップ24時間ランキング1位~3位を確保していますし、30日間ランキングだと現在2位ですね。これは私の経験上の話ですが月2000万円以上売り上げるとランキング上位3位以内に入ってくるので、フォローマティックは大体月に1000本は売れているという計算になります。

確かにフォロワーが勝手に増殖するツールって魅力的ですからね^^;

一定数(2000フォロワー以上)集まるまでツールに働かせて、数が集まれば後は好きな時につぶやいて、リストをとったり、無料オプトで稼いだり出来るということになるので、これは凄いことだと思います。

私も今フォローマティックにお世話になっていて、既に10アカウント程が2000フォロワーの壁を完全自動でクリアし、順調に見込み客収集と媒体へのアクセスを呼びつづけてくれている状況です。

そんな状況なので、個人的には、もっと多くの人にフォローマティックの素晴らしさを知ってほしいと思っています。

どうすればフォローマティックの良さを感じてくれるか熟慮した結果、テストアカウントを作り、フォローマティックの様子を探り続け、その様子をどんどん公開するのが一番だと判断しました。

フォローマティックに興味のある人は是非当ブログをフィード購読しておいてくださいね。

 

フォローマティックを徹底検証

今回のフォローマティック徹底検証においては「全てが0」という状態からスタートさせることに意義があると思っています。

なので私の友人や、ツイッター仲間の協力は0。完全に孤軍奮闘状態から始めます。また、フォローマティック専用のアカウントを作り、どれくらいフォロワーを集め続けることが出来るか、かなり緻密に検証をしたいと思っています。

 

フォローマティック専用アカウント

こちらがフォローマティック専用のアカウントです。名前、アドレスともに新しく作りました^^;

@鈴木弘樹

kometsubu_7@yahoo.co.jp

 

「徹底検証」ですから、新規アカウント作成から追っていきます。

 

「Twitter先生」が出たら次へをクリック。

 

ライフラインをフォオーしないと次へ進めないのでフォローします。

 

次に「まずは5人フォローしてみてください」とのことなので、5名をフォローします。

 

すると次の画面が表示されます。

とのことなので、、、あと5人をフォローします。これはしょうが無いですよね^^;

きゃりーぱみゅぱみゅさん、西川貴教さん、キリショーさん、亀田誠治さん、MAN WITH A MISSIONさんの5名をフォローしました。

 

次にこちらが表示されます。

しかし、これをやると検証にならなくなるのでスキップ!

見えづらいけどここに「スキップ」があります。

 

では次に写真と自己紹介を追記。個性的になり過ぎないように慎重に写真を選定します。

「完了」をクリック。

次に登録アドレスに登録確認メールを送ったとのことなので、、、

確認メールをチェックします。

「自分のアカウントを確認してください」をクリックし、テストアカウント登録完了です。以下がスタート画面ですね!

16フォローしたことは致し方無いです^^;また、0ツイートのままというのは、想像するに相当効率悪いので適当に一言ツイートします。

では、この状態でフォローマティックに設置します。

では属性を「旅」として早速「スタート」をクリックします。

スタート状態はこちらです。

早速、開始1時間ほどで46フォローまで進みました。

このような具合で、しばらく様子をみましょう。またご報告します!

フォローマティック徹底レビューとアフィリエイトJAPAN限定特典はこちら

 

まとめ

フォローマティックの公開実験がどのような結果になるか楽しみです。

順調にフォロワーが増え続けてくれたら完璧で、また私の媒体として活用をさせて頂きます^^;万が一途中凍結などの事態が起これば起こったで、それ用の使い方をした方が良いという結論に至りますね。いずれにしても問題は無いです^^;

この検証は出来れば日刊がベストと思っています。日々の増減と、活動している証として行うツイート内容をアフィリエイトJAPANでシェアし、多くの人に役立てて頂きたいと思います。

「こんな内容が知りたい」などご質問がある方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいね!ではまたお会いしましょう^^

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top