アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.7.29~8.3)のアフィリエイトJAPAN】効率的に記事を書くコツ2記事、市場調査1記事他

1[1]

今週の成果はいかがでしたか?

こんにちは、菅原将です。

今週公開した記事の一つに「アフィリエイト市場調査2013」がありましたね。その中では月3万円を稼ぐアフィリエイターは上位2%位しかいなかったことがわかりました。でも同時に彼らの共通点も見つかり、上位2%に入るために何が必要なのかをデータで学べたのが大きな成果だったと思います。

さて、それでは今週のアフィリエイトJAPANを振り返りましょう!

 

初心者ブロガーにオススメ!1日1回のブログ更新が10倍楽に出来てしまう方法

ブログの更新って凄く大変ですよね(汗 毎日やれば確実にアクセスも収入も増えるとわかっていても、どうしてもサボってしまったり、足が遠のいてしまうもの。しかも一度サボると次もサボりやすくなるので、その扱いに困る人も多いと思います。そこで、今日はその解決策をシェアしたいと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

私がダイレクト出版の「月間ビジネス選書」をオススメする5つの理由

私が購読しているビジネス本の中でもオススメなのが、ダイレクト出版がリリースしている「月間ビジネス選書」です。このサービスの良い所は「コスパが良い」「切り口が良い」「品質が良い」と三拍子揃っているところです。しかし、まだまだこれだけではありません。 ⇒ 続きはこちら

 

ネタ集めを徹底的に効率化し、良質な記事を無限に生み出す方法

毎日のように良質な記事を書けるかどうかは、ネタ集めを徹底的に効率化しているかどうかにあると私は考えています。ネタがあればパソコンを前にうんうん唸る必要も無くなり、余計なストレスを感じることも無く、スムーズに記事を書けますよね。そこで今回は… ⇒ 続きはこちら

 

「検索エンジンに好かれる技術」検索上位に表示されるために意識したい項目10選

「これからはインバウンド・マーケティングの時代だ」や「ブラックハットSEOをしているサイトは全滅した」など、色々な事が言われ続けているSEO業界ですが、この2ヶ月アフィリエイトJAPANを運営しながら、色々調べてわかったことがあります。そこで見つけたこと(10項目)は、今後最強のSEO対策となって徐々に世の中に… ⇒ 続きはこちら

 

【アフィリエイト市場調査2013】アフィリエイトは今後も稼げるのか?

今のアフィリエイト市場ってどうなの?これからも稼げるの?と不安を感じている人はこの記事を読んでみて下さい。きっと不安や疑問解消の役に立つはずです。実は先月、日本アフィリエイト協議会にて「アフィリエイト市場調査2013」が発表されました。 ⇒ 続きはこちら

 

最近溜め込んでいたSEO関連の記事一覧。どれも要チェックです。

SEO関連の記事を追うようになってきて、最近息切れが始まりました。なにせ、毎日のように新しい情報が飛び込んでくるもんですから、記事にするのも一苦労です^^;今回は記事には出来ていないけれど、読んでおいて欲しいSEO関連の記事一覧をシェアしたいと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

まとめ

今週の注目記事は「【アフィリエイト市場調査2013】アフィリエイトは今後も稼げるのか?」と、「ネタ集めを徹底的に効率化し、良質な記事を無限に生み出す方法」のこの2記事です。

アフィリエイト市場調査はこれからアフィリエイトを始めようと思っている人達に対し、大きな勇気と希望を与えてくれました。アンケート対象者も数千人の中からアフィリエイターを宣言してくれた500名を対象にしたため、かなり信憑性の高い数値が出ていると思います。

この市場調査でわかったことは「アフィリエイトはやれば確実に稼げる。でも時間をかける必要がある」ということ。このことがデータで証明されたと思います。

良いノウハウを見つけ、実直に実践する。

これがアフィリエイトで成功するコツだと感じた週でした。では来週も頑張って行きましょう!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top