アフィリエイトJAPAN

【今週(2013.7.22~27)の出来事】アフィリエイトノウハウ5記事、ワードプレス1記事、Google透明性レポートについて他

file0002083689554[1]

今週は大規模なオプトインキャンペーンがいくつか終了しました。あなたの成果はいかがでしたか?

無料登録で@1000円以上を用意するキャンペーンは今や当たり前になりつつあります。良いキャンペーンはいつ、どのタイミングで行われるかわかりませんから、いつでも対応出来るように準備を進めておきましょうね。

それでは今週のアフィリエイトJAPANを振り返って行きましょう!

 

ブロガー必見!効果的なブログタイトルと、ブログ説明文を作る方法 5つのヒント

ハッとするようなタイトル。思わず興味を持ってしまうタイトルにはいくつかの共通点があります。今回の記事は全てのブロガーに参考になると思うので、今後のブログ作成に役立ててもらえたら嬉しいです。 ⇒ 続きはこちら

 

アフィリエイトブログにおいて右カラムと左カラム、どちらが効果的なのか?

ブログを作る時「右サイドバー」にするか、「左サイドバー」にするかで悩んだことはありませんか?また、そのどちらが効果的なのか疑問を持っている人も多いと思いました。このことについて調べると、こんな記事に行き着きました。 ⇒ 続きはこちら

 

初心者でも簡単!ワードプレス(wordpress)のバージョンアップの仕方

WordPressはユーザビリティー向上や安全性を高めるためにも日々バージョンアップ版が公開され続けています。バージョンアップをしてなかったがために色々な災難に… ⇒ 続きはこちら

 

今考えられる最も確実で最も高額なアフィリエイト報酬を稼げるブログ運営法とは?

最近ずっと考えていたことがあります。それは一つのブログを月間数十万PVのモンスターブログへ成長させるという方向性か、複数のブログを上手に連携させて相乗効果で同レベルのアクセス数を目指すか…という戦略面の悩みです。 ⇒ 続きはこちら

 

Googleの透明性レポートを使って、検索回数の多い時間帯を調べてみました。

興味深いサイトを見つけました。それが「Google透明性レポート」というもので、このサイトを使うとグーグルにアクセスが集中する時間帯が大まかにわかります。今日はそこでわかった情報をいくつかシェアしたいと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

全てのアフィリエイターに捧げる高成約率オファーメールの書き方『23のコツ』

思わず続きを読んでしまうオファーメールには、必ずと言っていい程「コピーライティング」が使われています。巷ではこのスキルをマスターすればアフィリエイト報酬はうなぎのぼりの青天井と言われていますが、具体的にどんなことに意識すれば良いのでしょうか? ⇒ 続きはこちら

 

ワードプレス(wordpress)テンプレートを「賢威」に変更しました!賢威が優れている5つの理由も同時公開!

これまで既存のテンプレートにずっと納得がいっていなくて業者に依頼してリニューアルするか、良いテンプレートを導入するかずっと悩んでいました。そして考えた結果「賢威」に決めました。今既に導入済みです。そこで今日は私が賢威を導入した理由をお話したいと思います。 ⇒ 続きはこちら

 

まとめ

今週のアフィリエイトJAPANではこれまで使っていたテンプレート「Stinger」から「賢威」へと変更するという大きな出来事がありました。

変更した理由は金曜日の記事「ワードプレス(wordpress)テンプレートを「賢威」に変更しました!賢威が優れている5つの理由も同時公開!」にて公開しているので、是非御覧頂きたいと思います。

ユーザビリティーや訪問者の循環性、カスタマイズのしやすさで言ったら賢威はダントツNo1テンプレートですからね。今凄くしっくりきているところです。

また、今週はノウハウ記事もいくつかポストしています。高成約率オファーメールの書き方と、今考えられる最も高額な報酬を稼げるブログ運営法など、実体験をベースに記事をアップしていますので参考にして頂けたら嬉しいです。

では今週はこの辺りで失礼します。来週も頑張って行きましょう!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top