アフィリエイトJAPAN

ツイッター(Twitter)アフィリエイトを始めたら導入したいツールベスト2と無料のツイッター(Twitter)ツールベスト12!

ツイッター(Twitter)

ツイッター(Twitter)アフィリエイトとツールは切っても切り離せない関係です。

そのツイッター(Twitter)アフィリエイトで最も重要なのは以下の2点と言えるでしょう。

  1. フォロワー数
  2. フォロワーとの信頼関係

仮にアフィリエイトURLのクリック率がフォロワー数に対して1%だとすれば、10000フォロワーの人なら100クリックを得ることが出来ます。また100000フォロワーの人は1000クリック得られる計算です。そう考えるとフォロワーは多ければ多い程いいと言えます。

また、フォロワーとの信頼関係があれば通常1%のクリック数が2%になったり、3%になったりすることもあるので、信頼関係構築も見逃せません。

一点問題があるとすれば、信頼関係を構築するにはどうしても時間がかかるということです。日々のツイートや自分のブランディング、毎日アクティブに動いて投稿ネタを切らさないなど、色々なことを継続してやっていく必要があります。

その反対にフォロワー数は「ツール」で簡単に増やせます。

ツールを活用すれば、クリックひとつ、後は1日ツールを起動させておくだけで、1か月後には2000フォロワーを突破し、1年後には勝手に1万フォロワーがつくのです。

これだけではありません。もし仮に10アカウントをそのツールにセットしておけば1年後は10000フォロワーのアカウントが10個完成することになります。これでたちまち10万フォロワーを集めたことになるのです。

もちろん、定期的にツイートをしていく必要があるので10アカウントを同時に運営することが現実的かどうかは疑問が残りますが…。

とはいえ、ツイッター(Twitter)のフォロワーを自動で増やせるならば、早速導入を検討したいところです。

そこで今回の記事ではアフィリエイトJAPANで厳選したツイッター(Twitter)ツールを2つと、無料のツイッター(Twitter)ツールを12個お届けします。

[スポンサー]2STEPインスタントアフィリエイト

まず初月で10万円を確実に稼ぎ、その後1年以内に月100万円を稼ぎたい人向けに2ステップインスタントアフィリエイトという新しい手法が無料公開されました。

このやり方を実践すると、自分が何もしなくても収入が発生し、ただ見ているだけでキャッシュを手にできるとのことで、アフィリエイトを勉強したい方に強くオススメ出来る内容となっています。ノウハウは王道に近いので、 継続的に、安定的にアフィリエイト収入を得たいという方はこのやり方を実践してみてください。
■無料:2ステップインスタントアフィリエイト


アフィリエイトJAPAN推奨!ツイッター(Twitter)有料ツールベスト2

それぞれのツールにおいてメリット・デメリットがあります。よく考えた上で活用することをオススメします。どれもアフィリエイト報酬を稼ぐことを前提にしたツールです。

 

【1】フォローマチック

フォローマチック

フォローマチックはフォローとアンフォローに特化したツールです。

このツールの凄いところは初期設定のあと、たった一度「スタート」をクリックすればあとは半永久的にフォローとアンフォローを繰り返してくれることです。また、ツイッターは2000の壁と言われるフォロー制限があるのですが、この壁を乗り越えるのが意外と大変。しかし、このツールの場合は勝手に2000の壁を超えてくれるので、この作業軽減が凄く助かります。

パソコンを起動させている間、ずっと動き続けるので重宝します。オススメツールの一つです。

 

【2】ツイボ

ツイボ

ツイボはツイッターを総合的に管理したい場合に便利なツールです。

ツイボは自動フォロー機能、自動アンフォロー機能はもちろん付属していますが、加えてDM送信機能、予約ツイート機能など、アフィリエイトで活用したい機能がズラリ。このツールだけで月20万円以上の報酬を稼ぐ人がたくさんいるそうです。

こちらもパソコンを起動させておけば、ほぼ勝手に動いてくれるツールですからツイッター(Twitter)アフィリエイトをする人にとっては最適なツールの一つだと言えます。


アフィリエイトJAPAN推奨!ツイッター(Twitter)無料ツールベスト12

以下はツイッター(Twitter)の無料ツールです。

それぞれ特徴があるので、自分にあったツールを活用して報酬アップにお役立て下さい。

 

【1】Twitterのフォロー状況が分かる「FriendOrFollow」

friend-for-follower

片思い、両想いが分かるツール。相互関係が確認できるツールで、画像入りでわかりやすく説明されてます。

【2】あなたをフォローしなくなった人を通知してくれる「QWITTER」

18_logo

フォローしてくれなくなった人が分かるツール。アンフォローにお役立て下さい。

【3】ツイスタ – twitter startup guide –

the twista

Twitter Startup Guideは、たった5分チュートリアル形式の設定で、Twitterマーケティングに必要なことを、自動で行うようにすることができます。

【4】アトミ式フォロワー管理機

アトミ式フォロワー管理

片思いアカウント、片思われアカウント、スパムアカウントや0ツイートアカウントなどをリストアップしてフォロー&ブロックが出来る便利ツール。

【5】twintro

twintoro

日刊で面白いユーザーを紹介してくれるサービス。ツイッター初心者で、誰からフォローすればいいかわからない人はこのツールを使って下さい。

【6】Mr. Tweet

Mr-tweet

MrTweetは、自分がフォローしている人の傾向から、これから自分がフォローすべき人をオススメしてくれる興味深いツールです。

【7】follow ok

フォローOK

twitterでフォローして欲しいと思っている人を探すサービスです。事前にフォローOKがわかるので、気軽にフォロー出来ます。

【8】TwitMgr

twimgr

Twitterアカウントを分析してスパムフォローを一括でブロックできるスゴワザなツールです。

【9】TwitterのTLに特定ユーザーのつぶやきを最大2日間表示しない「muuter」

muuter

気まずくなった人がいる人とか、ケンカ中の方にオススメ。時間指定した間、自分のTLにそのユーザーのつぶやきが一切表示されなくなるそうです。興味深い。

【10】フォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができる「TweetEffect」

TweetEffect

どの投稿のタイミングでフォロワー数に増減があったかをリスト表示で教えてくれるツールです。何で増減があったのかを教えてくれるので、データ計測に抜群の効果を発揮。

【11】指定したキーワードを発言した人をすかさずフォロー!「Twollow」

Twollow

自分で指定したキーワードを発言した人を自動的にフォローしてくれるツールの紹介です。アカウント凍結に注意!

【12】片想われしてるの気付いてますか?「Twitter Friends Analyzer」

Twitter-friends-analyzer

フォローしているされているを簡単に確認できるツールの紹介です。フォローし忘れている人を探して、全フォローしてあげましょう!

まとめ

まずは1年を目標に10000フォロワーを目指しましょう。もちろん凍結リスクヘッジのためにも複数のアカウントを作ることも忘れずに。

一定数のフォロワーが集まれば、一度つぶやくだけで数%のクリックを見込むことが出来ます。それが実現出来るようになれば、後は定期的にフォロワーを増やし、自分の媒体やアフィリエイトURLを流してみることです。

もしそこで反応薄であれば信頼関係を構築し、十分な反応を取れるようであれば定期的にアフィリエイト案件をつぶやくことです。

これでツイッター(Twitter)でアフィリエイト報酬を稼ぐことが出来るはずです!

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top