アフィリエイトJAPAN

アフィリエイトJAPAN 運営者紹介

アフィリエイトJAPAN 運営者紹介
【経歴】
1984年生まれ。山形県出身。

19歳の頃に起業を目指し、営業会社を3社経験。その後フリーのコピーライターとして活動し、セールスレターは年間40件、メールマガジンは100件超を担当。

前職はインフォ業界のトップ5に入る会社にて取締役として活動し、会社の成長に大きく貢献する。

Webマーケティングの中でもダイレクト・レスポンス・マーケティングやインバウンドマーケティング、プロダクトローンチフォーミュラに精通。2013年5月に同社退職。

同年6月より長年の夢だった独立を果たし、マーケターとして活動をしている。

【趣味】バレーボール、スノーボード、キャンプ、ゴルフ、温泉、旅行、家族孝行

【好きな言葉】
「人事を尽くして天命を待つ」

最短で月収100万円を稼ぐ5ステップ
URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 10 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 素晴らしいサイトですね!!参考にさせて頂きました。応援ぽち!

  2. アフィリエイトJAPAN 菅原 将

    DAIさん

    コメント嬉しいです^^
    これからもアフィリエイトJAPANを是非よろしくお願いします!

    菅原

  3. すごい情報量に圧倒されそうです!ほんとに僕に出来るのか心配になるくらいです。

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      酒井さん

      コメントありがとうございます^^
      大丈夫ですよー!私も一歩ずつやってきたので、
      同じ気持ちを経験していますから^^

      共に頑張っていきましょう!

  4. 吉田恵利子

    初めまして、同郷出身の主婦で妊婦です(^^)
    アフェリエイトど素人、スマホしか使えない者ですが、稼ぐことは可能でしょうか?
    切迫早産で自宅安静中、働きに出られないので、在宅ワークや不労所得の獲得を目指しています。
    正直、知識も情報もなく、不安になっています。もしよかったら、知恵を下さい。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      アフィリエイトは稼ぐことが出来ますよ^^
      ただスマホだけとなると、作業面で効率悪いのでPCはあった方が良いと思います。

      最近は主婦の方で育児の合間にアフィリエイトで稼いでいる人が
      かなりたくさんいるので、働きに出れない環境ということでしたら
      アフィリエイトは凄くおススメ出来ます。

      もし外出できるようでしたら、一度大きめの本屋さんに足を運んで、
      アフィリエイト系の書籍に目を通してみてはいかがでしょうか?
      その方が全体像を把握するのが早いと思います^^;

      取り組む前に、作業量の目安や、
      稼げる金額等も把握しておくと良いと思いますよ!

  5. 初めまして。
    アフィリエイトを始めたばかりの者です。
    ブログを拝読してとってもお勉強になったので、恐れながら「アフィリエイトを始めるなら絶対に読むべきブログ」として紹介させていただきました。
    これからもお勉強させていただきます!

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      ご紹介ありがとうございます!
      今後も是非是非よろしくお願いします^^

  6. はじめまして。
    初心者向けのセミナーとか講習はございませんか?
    サイト見て物凄く興味があります。
    よろしくお願い致します。

    • アフィリエイトJAPAN 菅原 将

      興味を持っていただいて嬉しいです^^

      今のところセミナー開催の予定はありませんが、
      開催する場合はサイトでも告知しますので、是非その時はご参加下さい!

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

Return Top